「ナッツロッカー」
1/76 日東 ナッツロッカー


99年春、数年ぶりに完成させた、出戻り第1号作品。
(ガンプラをパチパチ組むのは、欠かしてませんでしたけど)
カンタンで、精密感も十分。
ちゃんと完成できました。

これを選んだから、復帰できたのかも。

プラモを久しく作ってないけど、何かいいキットは無いかな?
なんて思ってる人に、ピッタリの1品です。



忙しくて作れない人、出かけたついでにナッちゃんを買ってきて、
寝る前に砲塔部分だけ接着しときましょう。

次の夜には、接着部分にパテを盛りまして、
そのまま放っておきましょう。
解説カードをながめて、ニヤニヤしてれば良いです。

予定のない休みが来たら、一気に完成です。
早い人は、1日で完成しますよ。



凝りたい人は、スケールの都合で省略してある所を
徹底ディテールアップすれば良いんでしょうけど、
未完成病にサヨナラしたい人は、
無改造で作っちゃえば良いと思います。

ちなみにこのナッちゃんは、
真鍮線と真鍮パイプでアンテナだけディテールアップしてます。



裏側は、こんな感じです。
ここなんか、作らなくてもOKです。

てなワケで、超オススメのキットです。
もう、何個でも作りたくなってしまいます。

実際、次の週には、ナッツロッカーに大砲つけてみよう!
なんて、もう1個買ってきちゃったんですよ。

マシーネンクリーガーVol.1
マシーネンクリーガー Vol.2
マシーネン・クリーガー・イン・アクション・バンドデシネ

マシーネンクリーガー 1/20 ラプター
マシーネンクリーガー 1/20 ファイアボール SG
マシーネンクリーガー 1/20ガンス


「作品紹介」トップページへ

inserted by FC2 system