その38 HGUCデンドロビウムの巻

   デンドロビウムのできるまで(その1)





 これがパッケージ。サイズは30×40×67センチ。重さは7.2キロもあります。自分で買いに行って正解でした。ヨメさんに持たせるのは、危険かも。(笑)右上には、初回特典の「ガンダムイボルブ4」が同梱されている事を示す、シールが張られています。



 パッケージの反対側。購入した日は、あいにくの雨。車に積み込むまで、傘をさしてくれた、アルバイト店員のK君に感謝!(ボクはビニールをかぶせて、両手持ち)晴れていたら、手さげフックでOKです。



 パッケージの中には、さらに2つの箱が入っていました。パーツが動かないための、仕切りの代わりですね。



 2つの箱は、「コンテナA」と「コンテナB」。後ろに見えるのが、パッケージです。



 コンテナAのアップ。主にボディのパーツが入っています。



 コンテナBのアップ。主にコンテナのパーツと、ステイメンが(底のほうにチョコっと)入っています。


     
(その2)へ進む

     
本文に戻る


inserted by FC2 system